風俗だけがこの世界の唯一の安息の地ではないでしょうか。そんなユートピア、風俗の体験談です。

レアなコスプレ衣装を試してみた

昔はコスプレをする人はキワモノ扱いされて、一部の人だけで盛り上がるようなアンダーグラウンドな物でしたが最近はコスプレでのイベントも多く、ハロウィンが人気になった事もあって気軽に誰でもするようになってきていると思います。

先日、会社のメンバーとゴルフに行きその後、皆で夕食がてら、ダイニングバーで酒を飲んだ後、風俗へ行きたくなり、街の案内所で見かけたコスプレデリヘルで遊んで帰る事にしました。

普通のコスプレもありましたが、アニメキャラコスと思われるコスもあり、その中から北斗の拳のユリアと思われるレアな衣装があったので、ロングヘアの子を指名し着てもらう事にしました。ホテルの部屋に先に入り待っていると相手の子がその衣装で現れました。

雰囲気的には近い物があり、そのまま胸元だけはだけさせたり、パンツだけ脱いでもらったりでコスプレを堪能しながら最後はフ○ラで気持ちよく射精する事ができました。他にもアニメコスはあるようなので、色々試してみようと思います。

新しい赴任先のデリヘル店

自分の会社は転勤が多く3年毎くらいに色んな所へ転勤になります。頻繁にあるので知らない土地に行く事には慣れ、それぞれの場所で楽しい物を探す事にしています。ただどこへ行っても風俗が無いと性欲の発散ができないので風俗店は常にチェックするようにしています。

半年程前にまた転勤になり新しい場所へ赴任しました。その歓迎会をしてもらい、旨い魚と地酒をご馳走してもらった後、スマホで風俗店をチェックし人気のあるデリヘル店で遊んでみる事にしました。

在籍の子の写真から可愛いぽっちゃり系の子を指名しホテルの部屋で暫く待つと相手の子が来てくれました。明るい笑顔の可愛い巨乳の子で癒されそうなタイプです。

身体も丁寧に洗ってくれ、ベッドでもキス・乳首舐め・フ○ラも時間を掛けて丁寧にしてくれ、凄く気持ちよくしかも気分も癒されていました。最後は柔かい巨乳のおっぱいに挟まれながらの発射になりました。これで今度の場所でも頑張っていけそうです。

田舎に帰って風俗に行ってみたら

大学時代に地元を離れてからも長期休暇の度に田舎へ帰る程地元が好きな自分でしたが、就職先は更に遠い所になり、仕事が忙しかった事もあって田舎に長く帰れていませんでした。が、ようやく仕事にも慣れ有給で1週間の休みがもらえたので久し振りに田舎に帰る事ができました。

小中の同級生や高校の同級生と飲みに行ったりしながら田舎を満喫していたのですが残り2日くらいの時に思い出に風俗で遊んで帰ろうと思い池袋の風俗紹介サイトで見つけたデリヘルを試してみる事にしました。

待機中の子から綺麗なタイプを指名しホテルで待つ事10分くらいで相手の子が来てくれました。綺麗なだけでは無くスタイルもいい子でその張りのある太ももとお尻に興奮し、チン○はそそり立っていました。フ○ラで発射寸前になった後太ももで挟まれながらス○タで気持ちよく発射しました。

これで気分よく仕事に戻る事ができます。いつ帰れるかわかりませんがまた田舎に帰ってきたいと思っています。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]